とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送
県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)
トップ > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2022年8月 > 2022年8月29日~ > 中里の庄・和(なごみ)
とびっきり食堂
YouTube埋め込みタグが入ります。何も編集しないでください。
山里でいただく本格こだわりとろろ御膳
藤枝市瀬戸ノ谷にある「中里の庄・和」。古民家を改装した店内は、ゆったりとくつろげる空間。
おすすめは、店主こだわりのとろろ汁が味わえる「なごみ膳(2000円)」。とろろ汁は、サバをメインとした出汁をベースに、味噌仕立てにして合わせています。粘り気が強く、さっぱりとしたとろろ汁は、ツルツルっと食べられます。この他にも、とろろを使ってうなぎの蒲焼き仕立てにした「精進かば焼き御膳(1600円)」も人気。
カテゴリー | 和食 |
---|---|
エリア | 中部 |
住所 | 藤枝市瀬戸ノ谷3768 |
電話番号 | 054-639-0029 |
定休日 | 毎週木曜・金曜 |
営業時間 | 11:00〜14:30(L.O. 14:00) |
▼曜日の選択を忘れずにおこなってください
月曜日